2005-10-03

ベビーシッターのたのしみ

最近、月に1回、3時間だけベビーシッターをしています。
ベビーと言っても、5歳児だけど。
沢辺が友人とバンドごっこをやっていて、月1回の練習時に、そのバンドのボーカルの子どもの面倒をみるというものです。
保育園に通っている女の子なんだけど、とってもかわいい。きのうは紀伊國屋でめいろと間違い探しの本を買って、一緒に遊んだんのだけど、5歳児って私の想像よりも賢かった!
子どものいない人には、こういう手軽なベビーシッター、おすすめですよ。
ほっぺたとかすべすべで柔らかくて、触ると気持ちいいーの。会話も宇宙人としてるみたいで愉快だし。
リフレッシュにもってこいです。