2005-04-15

QJr制作が最終段階に

クィア・ジャパン・リターンズ』(伏見憲明編集長)の制作が最終段階にきています。5月中旬の発売を予定。(GWを挟むため印刷にいつもより時間がかかります。)

今日は、カラー頁の図版にする資料を集めに、新宿2丁目のaktaまで。
行きに、バスのなかで爆睡してしまったんですが、予定の停車場をひとつ越えただけで済みました。なんで起きられたんだろう…。
帰りは、新宿南口で回転ずしを食べたんですが、ちゃんと握っていないのか、シャリがボロボロと崩れてしまったり、マグロが凍っていたりと、散々で、4皿だけ食べて出てきました。まともな飯が食いたいなあ。

クィア・ジャパン・リターンズ、とてもいい本に仕上りそうです。
お楽しみに!

このエントリへの反応

  1. 完成した暁にはぜひ、購入したいと思っております。楽しみにしています。