2008-10-05

金曜、土曜

金曜はビラ・セレーナ祭りでした。
同じビラ・セレーナの住民や周辺マンションの方を招いて
フリーマーケットと消火訓練と飲み会が開かれました。
仕事は山盛りだったのですが、ちょっとのつもりで飲みにいったのが失敗でした。
結局会社に泊まり、土曜もあまり仕事にならず・・・。
普段は社内の若者組で飲むことがあまりないので、
仕事中には見れない一面を見れたのが収穫といえば収穫でしょうか。

土曜はポットの有志で渚ようこのリサイタルにコマ劇場にいってきました。
初めてのコマ劇場、おもしろかった! 一度行っておいて良かったです。
歌あり、ミニコントあり、ゲスト盛りだくさんで充実の3時間でした。
横山剣さんがとにかくかっこ良かったです。

帰りに山田さんの日誌を何となく思い出してタワレコに寄り
CSSのアルバムを買って帰りました。私はCD買うの久しぶりかも。

金曜土曜にできなかった仕事は今日なんとか取り戻したいです。