2015-04-07

休めなかった休日

昨日はお休みをいただいておりました、田村です。

ポットの皆さんにはご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。

社会人になって初めての週末は布団の中で過ごして終わりました。

といってもただダラダラしていただけではなく、発熱と腹痛(と腹下し)にずっと苦しめられていました…。

そもそも38℃を超える熱を出すのは年に1回あるかないかで、胃腸炎になるのだって4〜5年に1回あるかないかなのに、なぜ今…と寝込みながら何回思ったことか。

そして何よりつらいのはおいしいものが食べられないこと…。

日曜から月曜にかけては丸1日絶食をする事態に陥りました……。

その状況は脱したものの、家族が鳥南蛮やサーモンを食べるのを横目にお粥を食べ、TV番組のグルメコーナーを恨めしげにみながらうどんをすすり、楽しみにしていた神二新聞リサーチをかねたランチにも行けず(持参したお粥を食べました)………早く普通にごはんが食べれるようになりたいです。

皆さんに迷惑をかけないためにも、普通に食事をし続けるためにも、今まで以上に体調管理をしっかりしようと思いました。