2014-04-03

テープ起こし

本日やったこと
・原稿の文字直し
・月次出版会議の見学
・テープ起こし

今日はテープ起こしを任せていただきました。
フットスイッチを使って、止めたり戻したり。タイピング速度は全くもって早くないので、止める頻度がかなり多くなってしまいます。カコカコうるさいとは思いますが、お許し下さい。早く打てるように、要練習です。

3日経って、ようやく気持ちに若干の余裕が出てきたように思います。
まだまだ初めてのことばかりで右往左往する回数が多いですが、少しは慣れてきたかな、と。
引き続き、精進です。

最後に、今日はいっぱいお菓子をいただいて嬉しかったです。
食べ物をくれる人は、みんないい人です。

…文章のまとめ方も、要勉強ですね。
明日も、がんばります。