2011-01-20

3.20板橋Cityマラソン、アル中ランナーが走ります

「板橋Cityマラソン」に出ます。フルマラソンです。
3月20日、あと2ヶ月。年が明けてからは土日のどちらかは
近所の多摩川沿いのランニングコースを20kmくらい走ってます。

昨年から禁酒をはじめ(医師に「アルコール依存症」と診断された)、
マジで休日をどう過ごしたらいいかわからず、
気合い入れたオナニーにも飽きがきていたので
身体鍛えようかなと思っていたら、版元ドットコム事務局の寺門さんに
「高橋、これ(マラソン)出なよ」
と言われ
「あぁぁ…うぅぅ…」ともごもごやっているうちに
出ることにしました。
完走目指します。

ちなみに「アル中ランナー高橋」はお隣のスタジオ・ポットSDのひだかさんが(@hidakat) 命名してくれました。
なんか「がんばってる感」があってかっこいいと思っていましたが、
寺門さんは「アル中のランナーなんて、いくらでもいるでしょ」と一刀両断してくれました。
完走目指します。

このエントリへの反応

  1. マラソン、、完走なんて野暮ネ!!!、、、アタシ、デカダンスやアンニュイな貴方の方が好きヨ、、、、、、