2007-01-10

神ちがい

今日は書籍文字修正、リーフレット文字その他修正、雑誌の特集トビラ作業をしました。
緊張してますが楽しいです。

鉄は昨日に引き続き、私の親指の絆創膏を舐めたくて仕方ないようです。
オロナインじゃなくて、傷のニオイに興味が?

ところで私はつい最近まで、五年ほど神保町界隈で働いていました。
神宮前は年齢層も、お店もまったく傾向が違ってなんとも戸惑っています。
平均年齢、20歳差じゃきかないんじゃないか。
見栄をはって毎日高いヒールで威嚇して出社してましたが、
オシャレヤングが街を闊歩する時間に外に居ない事に気がつきました。

あまりに街がぴかぴかなので、
神保町のいもやの木のカウンターと、インド人のカレー屋が懐かしいです。