2007-04-18

「鉄物語(仮)」計画

 主演 鉄

で、ショートフィルムを作ろうかというお話が。
共演は、佐藤さん&五賀さんです。
秋には公開できるといいなあ…。
脚本を書くためには、主人公(主犬公?)の気持ちを理解することが必須です。
日夜、鉄の感情の流れを追っていきたいと思います。

本日『あんふぁん』の入稿が無事終わりました。
初めて、一冊の雑誌の企画から制作、入稿まで通して経験したことになります。
最近DTPの基礎について書かれた本を読んでいるのですが、
ただ本を読んで勉強したことと、実際に体験してから学ぶことというのは、理解度が全然違うなと改めて気付きました。
一つのことが分かり始めてくると、いろんなことを知りたくなります。はやる気持ちを抑えつつ、じっくり整理しながら蓄積していきたいです。

今日で一ヶ月日誌も終わりです。
今まで読んでくれた方々、ありがとうございました。
読み応えのあるものが書けるよう精進していきますので、これからもどうぞよろしくです。