2007-04-10

ダメ部?

緊張感のない新人ですみません。
隣で上司の佐藤さんが物凄い勢いで仕事をこなしているのに、
役立たずな自分がもどかしいです。
役立たずで済むならまだしも
足を引っ張ることもあったりして、
もどかしさと申し訳なさで穴があったら入りたい!
鉄のように机の下に入ったら、
佐藤さんから「かわいいでちゅね」って言われるかな。
最近やっと、なんとなく、自分のやってることが
朧げながら見えてきました。
でもまだ仕事のために働いてるだけで、
自分の頭を使ってないです。
使える頭になりたいです。

こんなことを言っていると、
戻しがやってきました。
「トル」を取ることしかできないけど、
もしかしたら余計な仕事増やしてしまうかもしれないけど、
取ります。
すいません。