2017-08-24

アシタノランチガタノシミ

インターン4日目

今日は2回打ち合わせに参加させて頂きました。毎日のように打ち合わせがあり、その際に皆さまは様々なことを話し合っています。

正直今日の打ち合わせも同席して話を聞かせて頂きましたが、真面目に聞いていても何のことを話しているのかさっぱり分かりませんでした。

「英語で話しているんじゃないかってくらいわからないでしょ。」と言われましたが、英語を聞いた方がまだ理解できる気がしますʕ•ᴥ•ʔ

また、指摘されても私がニコニコ笑ってしまうことに関して今日突っ込まれましたが、その理由の1つとして皆さまは普段から自分の意見や気持ちを伝えることは普通かもしれませんが、私はここに来るまで周りからこうもはっきりと自分の長所や短所、そして指摘を受ける環境が無かったため、そのことに新鮮みを感じてついつい嬉しくて笑ってしまいます。しかし流石に笑えない雰囲気の時はより真剣に受け止めたいと思いますのでこれからも是非よろしくお願いします、、囧rz

ところで最近テツくんすずちゃんがよく私の机の方に来てくれるので仲良くなれた気で嬉しく感じていたのですが、どちらも(特にテツくん)私が何か食べている時にこっちまで来てくれる時が多いぞと思い始めて来ました。本当に仲良くなるにはまだ日が浅いんですかね?(イヌ)

インターンも4日目となり明日でインターン生活の半分が終了してしまうので大事に1日1日を過ごしたいです。(キーボードを見なくても打ち込めるようになりたい)