2016-08-18

体質改善の必要性を感じる

夏風邪がようやく終盤戦に入ったような気をする。

長かったなーー。鼻水が大量に出て、2週間でティッシュ3箱は消費した。

途中で鼻の下の皮がむけてきたので、

仕事中に使っているティッシュを、お鼻に優しい高級ティッシュにかえました。

もちろん自腹で(当たり前)。

最近、よく風邪をひいてしまい、しかも治りが遅い!

実は、松村もそうらしい。確かに、よく咳をしている。

松村は「これじゃあいけない」と思い、生活習慣を見直すと言っていた。

私も以前は、数年に一回インフルエンザにかかるくらいで

あんまり風邪ひかなかったんだけどなー、と思い返し

生活改善&体質改善を決心しました!

続けられたら、この日誌で報告します!