2016-06-28

夏ですね。

とうとう梅雨がやって来ました。毎日ハッキリしない天気が続いていますね。
どんどん気温が上がってきて、週末は30℃を超える予報です。

何を隠そう、暑さにめっぽう弱い自分。
すぐに具合が悪くなります。
逆に寒さには強く、冬のほうが外へ出かける頻度が上がります。
寒さは着込めば平気派です。

逆に、ポットの松村は夏が大好きなんだそうです。
曰く、暑ければ暑いほど燃えてくる、んだとか。
そして寒さにめっぽう弱く、冬場は真冬の受験生の様な防寒具合で仕事をしています。
着込んでも寒いものは寒い派です。

松村が元気で、田中が動かない、そんな夏が今年もやってきます。
早く夏が終わらないかなぁ……。