2016-04-06

神二新聞でTAMAGAWAYAのおじさんを取材

ポット出版が発行している神二新聞、今5号をつくっています。

撮影に行ったり、ネタを仕込んだり、スタッフがいろいろ動いています。

私は、千原公園の斜め向かい、美容室Ozakaとケンちゃんの間にあるTAMAGAWAYAのおじさんを取材。

てっきりおじさんの苗字が、「タマガワ」だと思っていたんだけど、違ってました(笑)

まあたしかに、「オガワさん」や「ナカガワさん」「サガワさん」は結構いるけど、

「タマガワさん」は私の周りにはいませんでした。

5号の発行は5月20日です。

GWがはさまるので、そろそろ原稿をアップしないといけません。

というか、本当はデザイナーに素材を渡すのが今日でした。急げ!自分。