2014-04-09

図版場所選び

昨日、晩御飯を食べにインド料理屋さんへ行きました。
チーズほうれん草カレーとナンを注文したのですが、ナンが予想外に、
とっても、ものすごく、大きかったです。30cm以上ありました。
かなりの量でしたが、ナンをだいぶ食べてもらい、なんとか完食。
今日の朝までお腹が重かったですが、味はとても美味しかったです。

さて、今日は本の図版場所選びをしています。
この内容には図版を付けた方がいいのでは?というところを選んでいく作業です。
まだまだ素早く選ぶことができませんが、一つ一つ着実に進めます。

明日の朝は会議へ直行です。
今日は図版場所選びが終わるまで、頑張ります。