2014-02-27

ずっとどこかしらがなんか痛い

2月が終わります。年末ころからずっとなにかとバタバタしているように感じますが、過去の日誌を見てみるとなんだか毎年2月はみんな忙しくしている感じです。そんな中去年の暮れころに歯をまとめて治療しました。歯痛がどうにもならなくなったためです。年が明けてしばらくしたら、耳が痛くなりました。中耳炎のようななにかでした。耳に目薬みたいに薬をたらして、しばらく耳の中を薬でひたしておく耳浴というのをはじめてやりました。耳の痛みもだんだん治まってきたころ、寝違えて首が痛くなりました。1-2日で首は痛まなくなったなあと思っていたら、今度は腰が痛くなりました。今日で5日目くらいで腰の痛みもかなりなくなりました。腰痛がなくなった後、もうどこも痛くならないことを願います。