2013-05-16

GWなど徒然に

GWネタが続いているので大原もGW報告します。
どこにもでかけずに、家で華原朋美の動画を延々と見ていました。グラドル時代から、先日の復帰まで。
そして華原朋美の音源を購入しました。90年代TKサウンドを再見したい。イケイケドンドン。

最近会う人会う人に「でっかくなったねw」「育ってるねw」「太ったねw」と言われます。
ここ1〜2年のあいだに体重が十数キロ増加したからですね。ツイてるね、ノッてるね!
もともとファッションには無頓着なほうなのですが、さらに無頓着になってきて非常にまずいです。

(昔読んだ本の影響だと記憶しているのですが)個性とは、たとえば爪の形だったり、髪の毛がうねっていることや、足の親指が人差し指より長いことや、でべそであること、一重であること、ホクロがたくさんあること……そういうことだと考えているので、身長・体重だって「個性のひとつ」だと当然考えられるのですが、ちょっと太りすぎました。非常にまずいです。

「君のガサガサのアトピー肌だって個性だ!!」と言う友人がいました。
最近、私自身のアトピー治療として【マクロビオティックのアレルギー食事療法】に興味があります。
体に入れるものがかなり限られてくるので、ダイエットにも効果ありそうです。
が、今は自炊をほとんどしないので道のりは果てしなく遠い……。