2012-05-16

すこし遅れてやってくる

生まれてこのかた何回か学校を卒業してきましたが
卒業式をさびしいとか、かなしいと感じることはなく、むしろ行事にドキドキしてるうちに終了してて、
その数ヶ月後にはじめて“環境が変わった”ことを実感することが多いです。

沢辺さんが今年に入ってから機構に夢中で(?)会社にいません。
最近やっと実感してきました。
わたしは入社2年目なので、沢辺さんが会社にいる環境でいろいろと教えていただいたのは
とても短い期間です。なんだかちょっと心惜しいです。

わけもわからず1年目は過ぎて行ったので
2年目は、思考停止しないで積極的に手と頭と心を使って仕事に取り組むことが目標…で、す…。
といってるそばからもう思考停止してきました。Macのマシン本体も熱々になっています。
マシンのまわりがモワァ〜っとしてて、私の頭もモワァ〜っとしてきたのでこのへんでおわりにします!