2011-10-25

回転寿司報告

自宅の意外と近くにスシローがあることが判明し
先日行ってきました。

◯人気と客層
休日とはいえ21時過ぎに着いたのに、30分待ちという盛況っぷり。
回転寿司=家族連れのイメージがありましたが
意外とそう若くないカップルも多かったです。

◯味
105円なのに普通においしい。

◯注文方式
タッチパネルです。
サビ抜きじゃないと食べられない私には、気軽に注文できるありがたいシステムです。

◯うどん
一番驚いたのがこれです。「誰が頼むんだろう?」と言ってたら
ちょうど左隣の女性がうどんをすすってました。
香川のうどん屋ではおでんがあるのが常識ですが
最近の回転寿司屋はうどんが常識なのか? スシローが関西の会社だから?

◯結果
15皿目標だったのに、10皿しか食べられませんでした。

日誌のネタが思いつかず、くだらない報告ですみません。
別にスシローの回し者ではありませんが
また行きたいです。