2011-02-18

ついに私もiphoneに

昨年のクリスマスの時期に、
ついに私もiphoneを買いました。
ポットでは、一番遅い鞍替えです。
他社への乗り換えになるため、自分では、
違約金を払わなくて済む時期を待ったつもりが、
なんと、待ち過ぎて切り替え時期をとうに過ぎてました。
結果、1万円払うことに…。トホホ。

この2カ月でメールは何とか使いこなせるようになりました。
ネットはさくさく見れるので快適ですが、
画面を拡大したり縮小したりするのが、意外と面倒なことに気付きました。
画面全体を見たいけど、老眼だから小さい字は見れない、
だから拡大して読むけど、一覧できないから、なんかイライラするってことで、
ネットサーフィンはほとんど楽しんでません。

これから、いろいろ頑張って、使いこなせるようにしたいです。