2011-02-08

鈴木日記

最近、鉄さんが私に心を開いてくれた気がします。
おなかを見せてなでさせてくれるし、調子のいい時は手をなめまわしたりしてくれます。
後者はちょっと困るけど、鉄さんの親愛の情のあらわれだと思うとなんのそのです。

今日はポットの内装工事がありました。
実は昨日ポットに泊まったので、朝から外でドヤドヤ準備をする方の声が聞こえて
何やら大掛かりなことが始まる予感にわくわくしたりしました。
ネットワーク関連のことにはさっぱりで、たぶん10回くらい
優しく説明してもらわないとわかりませんが、便利になるのはいいことですね。

最近積ん読本が増えて困ってます。
舞城王太郎の新刊も、森見登美彦の新刊も、今さらなノルウェイの森も、
気合入れて買った編集の本もすべて部屋の隅で輝いています。
今週末は3連休だし、ちょっとは本読む時間取れるかなぁ。

もう、毎日日誌を書きすぎて単なる日記と化してきました。
明日が1カ月日誌最後の日なので、ちょっとはマシなことを書きたいと思います。