2009-07-14

ウサリーマン in ポット

バレたか
デザイナーの和田さんは、トイレでウサギになります。

フラメンコ部
すました顔してフラメンコが得意。

ou de guerre
続いての石塚ウサギさんは、つややかな腕毛でファン(獲物)をおびき寄せます。

ニヤリ
カメラマンのお姉さんとの小粋な会話もこなします。

なんちって。

現在製作中の『溜息の言葉』(岩松了・著)で撮影をお願いした5人の写真家のうちの1人、中村紋子さんは「ウサリーマン」というシリーズを撮り続けています。

100人撮影が目標で、現在80人くらいなんだとか。

岩松さんの本の打合せのときにウサリーマンの話になり「今、モデルになってくれる方を募集してるんですけどね。どこかになってくれる人がいないかな〜。ふふ〜ん」と誘っていただいたので、ここぞとばかりに飛びついて、不肖・大田もモデルとして参加させていただきました。

その後SDの石塚さんにもノってもらい、計2名がウサリーマンプロジェクトに貢献。

TIBFの前の話ですが…。

ウサリーマンのモデルは、現在も募集中だそうです(特に農業、漁業、金融業)。

興味のある方は、直接中村さんに連絡していただくか、もしくはポットまでご一報を。

人生の記念になると思います。

ぜひ!

このエントリへの反応

  1. [...] 先日、社内にウサリーマンが出た話を書きました。 [...]