2009-06-09

食生活2009

コンビニは高い。
1カ月自炊を続けていると改めて思います。
295円のサラダを見て、
「キャベツ1/2個は84円で買える、ミニトマトは105円…」とか呟いている自分がいます。
なんて言いながら、今夜のお泊まりに向けて、
さきほどコンビニで菓子パン1個(105円)とでっかいアイス(263円)を買ってきてしまいました。
計368円、丸正で納豆1パックと野菜2つは買えたな…。
菓子パンを半分ほど食べ終えましたが、味が濃すぎて気持ち悪い。
コンビニを2つはしごして、30分迷った末の選択がこれか…と、いま後悔しています。

このエントリへの反応

  1. 私も最近コンビニ生活から自炊への切り替えを模索してます!コンにに行くと楽は楽なんですよね!チンするだけなので・・・・
    でも、コスト的にも健康面でもできる限り自炊頑張ってみますね!