2007-01-15

風邪が流行っています。

今日はフォーマットを基にしてページを増やす作業と、文字修正、
フリーペーパーのリニューアル表紙カンプ制作をしました。

まだ、ポットのデザインの落としどころに迷って、レイアウトに迷いが出る事が多いです。
デザインのセオリーやルールには変わりがないのに妙に迷ってこねくるのが原因。
なにかと気持ちが浮ついているので、落ち着いて、全体を見ていかないと。

知人の編集さんと、思いがけずポットで久しぶりに会いました。
あいかわらずかわいい人で嬉しかったです。

ポットの風邪ひきが毎日増えていきます。
幸いまだ私は伝染していませんが、
底冷えする部屋で風邪菌を育てないよう、気をつけます。