2008-09-12

挨拶はしっかり

尹さんが日誌で書いていましたが、9月10日は℃-uteの日でした。

そんな9月10日に行ったキャナァーリ倶楽部という別のアイドルグループのイベントで、
念のため内定報告をしてきました。

以前「就職が全然決まらないんですけど、大丈夫ですかね」と質問をしたことがあったので。

もちろん、ただ報告だけをしたところで向こうは絶対覚えていないですから、
「最近就職が決まったんですけど、社会人の先輩として何か一言アドバイスをください」と言ったところ
メンバーの丹羽未来帆(18歳)さんから「挨拶はしっかり!」という言葉をいただきました。

丹羽さん以外のメンバーからは苦笑いと簡単な祝辞しか返ってこなかったので、
挨拶以外の課題は自分で探して成長していこうと思います。

ということでとりあえず、良い週末を……。