2008-08-11

初外食

4日目…は飛ばして、5日目です。

今まではポット内の売店でレトルトのカレー(安い)を買って食べていたのですが、今日のお昼は初めて外に出てみました。

うっかり忘れていましたが、体を動かしたり陽を浴びたりすると、気分転換にもなるし安上がりに「生きてるな」という気持ちになれるので、楽しいものなのですね。

今後はお財布と相談しつつ、ポット周辺の食事情を調査するためにも積極的に外食してみようかと思います。

今回は何となく目についたパスタ屋さんに入りました。

お姉さんがかわいかったです。

今日の仕事内容は、インタビュー記事内の要説明語句に解説を付けるのが主な作業でした

外出効果か、今日は先週よりも頭の回転が良かったはず…。

沢辺さんに「どうだいポットでの日々は」と聞かれて「楽しいです」と答えてしまった自分。

「駄目だよ地獄じゃなきゃ」と言われてしまいましたが、よく「妖怪に似ている」と言われるので、地獄であろうと生きていけそうな気がします。

そんなこんなで(期待のアイドルグループ「キャナァーリ倶楽部」の小川真奈ちゃんのマネをしてみました)。