2007-01-18

バーゲン!バーゲン!

文字修正、イラスト流し、デザインの勉強などをしました。

原宿ラフォーレは本日からバーゲンです。
10時に出勤していたところ、既にバーゲンで
朝から戦ってきたらしい若い子が沢山袋を持っていました。

ラフォーレの初売りは学生のときに一度だけ行きました。
各店舗の前で踏み台に乗り、メガホン振り乱して絶叫する
店員さんたちはアメ横か築地か、という感じで圧倒されました。
激しさは渋谷109の次くらいじゃないかな。

109は平常営業時もテンションが高くて面白いです。
これでもかという音量のユーロビートの中
タメ語でギャル店員に声をかけられると、
ギャルでもないくせについギャル風に話そうとしてしまいます。