2006-04-07

ギリギリまでバタバタ

明日の金曜日はもう日本に飛びます。昨日、おとといと用事があって外出し、とても寒かったことから、何だか喉が痛くなってきています・・・困りました。今風邪を引いたら大変なことになってしまうのです! あ〜〜〜本当に困りました!! まだ咳もあるし・・・さらに悪化するってことになるのでしょうか・・・。日本に帰ったら、すぐに病院に行かないとならないです・・。

で、現在木曜日の夜9時半・・・まだパッキングもできていません。は〜。最後までバタバタです。私があまりに体調が悪いので、息子がペットのケイビーを預かってくれる女の子の家にひとりで行くことにしたのですが、約束の時間の確認に電話しても留守・・・。それで、ブルーノがママのアンドレアと車で息子を迎えに来てくれて、3人で女の子の家に行ったのですが・・・留守!!!!

一体どういうことなのでしょうか・・・???
約束したし、ちゃんと料金も聞いていて、持って行ったというのに・・・もう明日は日本に飛ぶのに・・。いやはや、とんでもないことになってしまいました・・・でも・・・ブルーノの家は、たまたま春はどこにも行かずにベルリンにいるそうで、急遽預かってくれることになりました!!

ひゃ〜〜危機一髪! 何だか申し訳ないことになってしまいました・・・でも、もうどうすることもできないし・・・。お願いして、日本からお土産を持って戻って来ることにして、何とか終了。

でもまだパッキングが・・・。汗

喉が痛いし・・・汗・・・あああぁぁぁ。エキナセアのエキスを喉に数十敵たらし、様子をみています。なんとか無事に日本に到着したいです・・・。

さて、ポット出版の日高さんにお願いして、近々しっかりとお知らせさせていただきますが、ヴェンダース夫妻の写真展のウェブサイトが出来ました! お時間のある時に、ぜひご覧くださいませ。

ヴェンダース夫妻・写真展

ではでは! 次回は日本からアップいたします!