2004-12-01

快調です

今日はSさんのところに打ち合わせに行きました。4時間も話し合って、いろいろとイメージできるようになってきました。その後、クーダムのクリスマス・マーケットの様子を読者の皆さんにお見せしようと思い、私の小さなサイバーショットを出してシャッターを押そうとしましたら・・・・あらら、メモリースティックが入っていませんでした・・・。がく! ごめんなさい・・。PCに入れたまま忘れてしまっていました。甲田療法で頭が冴えているはずなのに、なんという健忘症! まだまだ修行が足りませんね。これではいけません! 明日も街に出かけなければならないので、明日こそは撮影してきます。どうぞお楽しみに! 本当に今日はごめんない・・・・。

Sさんの家に出発直前に、粉末の青汁を飲みました。それだけで外出し、戻って来たのが4時。息子のランチはすでに作ってありましたので、問題なく、その後夕飯として生菜食Bをすんなりしました。その前に新鮮な野菜で青汁も作って飲みました。やっぱりいいですね、フレッシュな青汁! でも、粉末も時間のない時にはとても役立っています。臨機応変に使い分けているので、ストレスもありません。

Sさん宅で楽しい打ち合わせができて、とっても気分がいいです。明日も朝から出かけます。夜遅くなりそうですが、青汁だけ飲んで元気に動き回ろうと思っています!