2010-03-01

2月27日(土)「ゲイから学ぶ、二人で生きるための技術」レポート

2月27日(土)、ジュンク堂書店新宿店で開催した、大塚隆史さん、歌川泰治さん、西郷理恵子さんによるトークショー「ゲイから学ぶ、二人で生きるための技術」の模様を紹介します。

_IMG_7953.JPG
お客さんは51名。満員御礼です。

_IMG_8116.JPG

_IMG_8150.JPG
『二人で生きる技術』の著者、大塚隆史さん。

_IMG_8060.JPG
歌川泰司さん。トークショー前日に、ブログでの連載をまとめた『じりラブ』が刊行されました。

_IMG_8045.JPG
司会を務めた西郷理恵子さん。

_IMG_8166.JPG
お二人が実際にパートナーと生活する上で使っている技術、お客さんへのアドバイス、そして西郷さんのご自身の経験など、トークの内容は多岐にわたりました。

トーク終了後はお二人のサイン会を開催。『二人で生きる技術』『じりラブ』の両方を購入した方には、お二人から手作りの「二人で生きるケーキ」がプレゼントされました。

トークの内容は、「2010.2/27ゲイから学ぶ、二人で生きるための技術トークセッション」にまとめました。
また、Ustreamでも視聴可能です。

歌川泰司さん、西郷理恵子さんのブログでも紹介していただきました。

「ゲイです、ほぼ夫婦です」

「あいため~愛のためのⅠのためのタメになるエンターテイメント~」

出演していただいたみなさん、ジュンク堂書店さん、そして当日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

【イベントを紹介しているブログ】
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~
ズボラも大雑把も返上!綺麗好きと呼ばれる自分を目指したい!

このエントリへの反応

  1. [...] ・【終了しました→レポート記事】2月01日(月)18:30〜 2010年代の「出版」を考える @阿佐ヶ谷ロフトA ・【終了しました→レポート記事】2月18日(木)18:30〜 『ず・ぼん15』発売記念 松沢呉一×沢辺均「図書館の中では見えないこと」 @池袋・ジュンク堂書店 ・【終了しました→レポート記事】2月27日(土)17:30 『二人で生きる技術』刊行記念 大塚隆史×歌川泰司/司会・西郷理恵子「ゲイから学ぶ、二人で生きるための技術」 @新宿・ジュンク堂書店 [...]

  2. [...] 。 リコーのCX3。絞りロックという機能があるのを初めて知った。 「ゲイから学ぶ、二人で生きるための技術」 レポートもあり。 終わってサイン会。うたぐわさんは新刊発売直後、かつ [...]