2005-05-09

2005-02 給料を払う要項

2007年3月29日(木)沢辺が追記→→今日現在、この取り組みは終了しています。

この「2005L&Gパレード委員長に給料を」という企画は、支払いたい人が自主的に(勝手に)振込むこと、というだけの企画です。賛同・共感する人は振込みをよろしく。

●●01 振込み先と金額
銀行・支店名●みずほ銀行 渋谷支店(210)
口座種別・番号●普通口座 1025678
口座名義人●おかべ よしひろ
★注……これは2005年のパレード実行委員長の個人口座ですが、この企画のために新しく解説してもらったものです

●●02 金額
金額はご自由に。
ただ、これは沢辺のまったく個人的な意見ですが、やっぱり「万単位」でしょ、と思ってます。
飲み屋の2〜3軒、ハシゴしたらそのくらいになっちゃんわけだから、100円だしたってしょうがないでしょう。
もちろん、飲み屋のハシゴなどできないよ、パンの耳かじって生き延びてるぜ、ってひとが10円の寄付をするってのは、十分に納得できちゃうし、大元のところでは金額より意思、だとは思ってるんですけどね。

●●03 振込みの意思表明
このコーナーに、意思表明の記事(コーナーといったらいいのかな?)を掲載しておきます。
振込みの意思表明をする人は、そこにコメントとして書き込んでください。
当然、本名・偽名・イニシャル、などなどどんな名前でもかまいません。
金額も書いても、書かなくともいいですよ。
また、振込みだけして、意思表明をしない、というのもアリアリ。

●●04 年度と締切り
この企画は、2005年パレードの実行委員長への給料企画とします。
つまり、来年はどうするかわかりません。引き続き僕らが呼びかけるかもしれないし、他のひとが言い出してくれるのも歓迎。
来年は気分が変わってしまうかもしれません(まったくいい加減ですけどね、)。(文責・沢辺)